あかりの日記

おっ あっ 生きてえなあ

帰宅

の電車の中

HP残りわずか

飲んで帰るヨウキャどもの声が体の芯まで響く。なんだってやつらの声はあんなにでかいのだ。こっちは囚われの聴衆なんだぞ。話の内容もじつに腹立たしい。女のひとを馬鹿にしてやがる。そういう男は多い。そういう男。自分は違うっていえるのか?

 

もめごとにかかわることをやっているが、同情できる当事者というのはそれほど多くない。余計なことをしなければ、もめごとなんて起こんないのだ。少なくともある種の類型のものは。何もしなければ。でも、世の中からもめごとがなくなったら、僕は失業してしまうな。失業。まあもうそれでいいか。僕も何もしなければいいか。

もう疲れた

参った参った